
考える時間

ニュース、本、ゲームについて気になる事をひたすらに調べるブログ

ファイアーエムブレムヒーローズ、やってみたいけど何か違うんだよな

なんか違うんだよな

 

FE好きなんだけど、やっぱなんか違うんだよな

 

fire-emblem-heroes.com

以下、時代に取り残された懐古厨の戯言です 

 

 

 

 

マップ狭くね?

8×6マスって狭いでしょ

手斧ゲーじゃん

 

つまりサジマジバーツ大活躍じゃん

 

いや、それは無いな、絶対にそれはない

 

まぁ、バランスは上手い事取れてるんだろうけど

何となく戦場感が薄れるよね、8×6マスだと

 

戦闘画面ポップ過ぎない?

 

なんか戦闘画面で戦ってるのが

可愛い2頭身ぐらいのヤツだったんだけど

こんな感じだったっけ?前から?

なんかコレジャナイ感が凄いんだけど俺だけかな?

英雄はガチャかよ

 

マジかよ、だったら今までのFEを移植で出してくれよ

普通に買い切りで金出して買うからさ

 

俺のクジ運だと絶対ペガサス3姉妹とかチキとか出ないもん

 

サジマジバーツとかリフばっか出るんだよ、俺はどうせ

 

あとカシムとかね

 

 

英雄は死なないのかよ

マーシーのウルトみたいになっちまったじゃねぇか

 

いや、俺だって死んでほしくないよ

死なない様に考えて考え抜くのがあのゲームの良さじゃないか

 

そりゃそうだよね、課金してガチャで出したキャラが死んだから

データ消えましたなんてなった日には暴動起きるよ

 

 

英雄のイラスト書き下ろしかよ

 

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

FEを凄い好きな奴ってFEの絵も凄い好きだから下手に変えるとアレだぞ

凄い文句言うからマジで気を付けた方が良いぞ

 

俺はそんなに文句言わないけど、言う奴は言うからな